はぐくむブログ

自分にやさしくするってどんなこと?をつぶやいています。Somatic Experiencing®を中心に身体の内側からの安心をはぐくみます。

ようやく準備が整った、と考えること

 今日もはぐくむブログをご訪問いただきましてありがとうございます😊

 最近、忙しかったり落ち込んだりすることが多くてすっかりブログから遠のいてしまっていました。「セルフコンパッション」と言っていながら、ついいつもの自分を責めるクセがむくむくと湧き上がってしまって、私もまだまだです(笑)

 やらなければならないのにちっとも手がつけられなかったり、続けるべきだったのに続けられなかったことが多くて、落ち込んでいた時に目にしたtweetがこのtweetです。

  気づいた今こそが始めるべき時、これまでの全ては準備だったんだ、っていう考え方、いいですよね。

 

★オンラインと対面(東京)で心理カウンセリングを提供しています★

SE (Somatic Experiencing®、米国のPeter Levine博士が開発した身体と神経系の統合をベースにした安全で自然なトラウマ療法)という手法をベースに、『セルフコンパッションを高めて自己肯定感や幸福度を高めるセッション』を提供しています。
対面(新宿、高円寺、指扇(埼玉))、オンラインどちらもご利用いただけます。

attachment-treatment.jimdofree.com