はぐくむブログ

自分にやさしくするってどんなこと?をつぶやいています。Somatic Experiencing®を中心に身体の内側からの安心をはぐくみます。

2023年年末と2024年年始の営業時間のご連絡

今日もはぐくむブログをご訪問いただきましてありがとうございます😊

大学院での勉強が多忙を極めていまして、ブログの更新が長らく滞っておりまして申し訳ありません。

2023年の年末と2024年年始のセッションについてのご連絡です。

2023年12月31日~2024年1月2日の対面セッションは阿佐ヶ谷のルーム白い花のみでの受け付けとなります。2023年12月30日までと2024年1月3日以降は新宿(大久保)、阿佐ヶ谷での対面セッションが可能です。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

★オンラインと対面(東京)で心理カウンセリングを提供しています★

SE (Somatic Experiencing®、米国のPeter Levine博士が開発した身体と神経系の統合をベースにした安全で自然なトラウマ療法)とセルフコンパッションをベースに、トラウマを癒し、自分自身や他人と心地よい関係を築いていくセッションを提供しています。
対面(新宿、阿佐ヶ谷)、オンラインどちらもご利用いただけます。

attachment-treatment.jimdofree.com