はぐくむブログ

自分にやさしくするってどんなこと?をつぶやいています。Somatic Experiencing®を中心に身体の内側からの安心をはぐくみます。

2022年4月29日にセルフコンパッションについての講座を開催します。

今日もはぐくむブログをご訪問いただきましてありがとうございます😊

想定外の忙しさで、全くブログが更新できておらず、申し訳ありません。

直前の告知になりますが、2022年4月29日にセルフコンパッション入門講座を開催します。今回は、セルフコンパッションとアタッチメントの関係を中心にお話しする予定です。

”自分にやさしく”するのが難しかったり、一人でワークに取り組んでも長続きしないのには「愛着の傷つき」が関係している可能性があること、愛着の傷つきを癒しながら自分にやさしくすることを少しずつ実践していく方法などを知りたい方、ぜひご参加ください。

attachment-treatment.jimdofree.com

 

★オンラインと対面(東京)で心理カウンセリングを提供しています★

SE (Somatic Experiencing®、米国のPeter Levine博士が開発した身体と神経系の統合をベースにした安全で自然なトラウマ療法)という手法をベースに、『セルフコンパッションを高めて自己肯定感や幸福度を高めるセッション』を提供しています。
対面(新宿、高円寺、指扇(埼玉))、オンラインどちらもご利用いただけます。

attachment-treatment.jimdofree.com