はぐくむブログ

自分にやさしくするってどんなこと?をつぶやいています。Somatic Experiencing®を中心に身体の内側からの安心をはぐくみます。

クライエント様からのご感想

今日もはぐくむブログをご訪問いただきましてありがとうございます😊

セッションを受けてくださっているクライエントさんが、
ご自身の講演会で私のことを話してくださいました。
(リンク先の動画の33分頃にちょこっと。)

表面だけ、今だけ良くなるんじゃなくって
自律神経の根っこのところを支えてくれるところを
強くする手伝いをしてくれている
とすごく思っています。

こんな風に話してもらえるとは、ありがたい限りです。
彼女の講演は、学ぶことがたくさんあります。
「行動を変えないと、場所が変わっても同じことが起こる」
という話は本当にそのとおりだと思います。

どうぞ、ご覧ください。

ひふみオンライン講演会~坂井亜紀子さん~

 「妻」だけじゃない。「母」だけじゃない。
 一人の「わたし」として生きるとは?

 妻も母も、どれも自分だけど、
 「わたし」としての人生も考えたい方に
 ぜひ届けたい動画です。無料で見られます。


025)ひふみオンライン講演会/ 坂井亜紀子『あの時我がままに生きると決めました』

 

 

 

★オンラインと対面(東京)で心理カウンセリングを提供しています★

SE (Somatic Experiencing®、米国のPeter Levine博士が開発した身体と神経系の統合をベースにした安全で自然なトラウマ療法)という手法をベースに、『セルフコンパッションを高めて自己肯定感や幸福度を高めるセッション』を提供しています。
対面(新宿、高円寺、指扇(埼玉))、オンラインどちらもご利用いただけます。

attachment-treatment.jimdofree.com