はぐくむブログ

自分にやさしくするってどんなこと?をつぶやいています。Somatic Experiencing®を中心に身体の内側からの安心をはぐくみます。

2020年1月、お疲れ様でした😊

今日もはぐくむブログをご訪問いただきましてありがとうございます😊

 

今朝、友人からのLINEに驚愕しました。

2020年1月が、過ぎました。

ついこの前あけましておめでとう、って言ってたのに・・・。

 

あなたにとっての2020年1月はどんな1ヶ月でしたか?

楽しい1ヶ月だったよ、という方も、

しんどい1ヶ月だったよ、という方も、

自分にやさしく言ってくださいね。

 

「1ヶ月間、お疲れ様。この1ヶ月も、よくなろう、よくしようって、頑張ったねえ。私は私がいっぱいいろいろ考えたってわかってるよ。よく頑張ったねえ。」

 

がっつり、自分にねぎらいの言葉をかけてくださいね。