はぐくむブログ

自分にやさしくするってどんなこと?をつぶやいています。Somatic Experiencing®を中心に身体の内側からの安心をはぐくみます。

なんだか上手くいかない日には

今日もはぐくむブログをご訪問いただきましてありがとうございます😊

 

いろいろ頑張ってるのに、上手くいきかけてたのに、なぜか急に逆戻りしてしまうような上手くいかない日もありますよね。

 

なんだか急に孤独に感じてしまう日もありますよね。

 

揺らぎながら、時々少し戻りながらも、ちゃんと前に進んでいるから、大丈夫😊

それも大事なプロセスで、私たちはちゃんと幸せへの道の上にいます。

 

くさくさしてしまう日は、そんな日もあるよね、って自分をねぎらって、励まして、くよくよ考えるよりは、寝ましょう!w