はぐくむブログ

自分にやさしくするってどんなこと?をつぶやいています。Somatic Experiencing®を中心に身体の内側からの安心をはぐくみます。

クライエント様からのご感想(セルフコンパッション講座全12回のご感想)

 今日もはぐくむブログをご訪問いただきましてありがとうございます😊

 セルフコンパッション講座全12回を受けてくださったT様からご感想をいただきました。クチコミでこの講座に興味を持ってくださったT様、とても熱心に受講してくださいました。

 T様がこれまでいろいろと自分と向き合う取り組みをされてきたせいだと思うのですが、セルフコンパッション講座の中で驚くほどしっかりとご自身の痛みや苦しみと向き合っていらっしゃいました。

 なにより素晴らしいと思ったのが、講座で理解した内容を自分の言葉やイメージに変換して自分の理解に落とし込んでいく力の高さです。

 T様との講座は、新しい視点をいただくことが多く、私もとても楽しかったです。T様のこれからがどんな風に展開していくのか、とても楽しみです。素敵な感想をありがとうございました!!

 

<30代・男性・T様>

セルフコンパション(本講座)を受講するまで、様々なコーチングやカウンセリングを受けてきましたが、自分を許す・認める・受け入れる・対話するという感覚にずっと違和感を感じていました。

ただ、セルフコンパションを通じて、それらのことを体験することができました。
生まれてはじめて腑に落ちています。

それから、内省・内観・自己対話の精度が上がっていると思います。

セルフコンパション(本講座)をはじめ、松浦先生との出会いは、私の人生の大きな転機となっています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

 セルフコンパッション講座の詳細はコチラ↓

 

attachment-treatment.jimdofree.com

★オンラインと対面(東京)で心理カウンセリングを提供しています★

SE (Somatic Experiencing®、米国のPeter Levine博士が開発した身体と神経系の統合をベースにした安全で自然なトラウマ療法)という手法をベースに、『セルフコンパッションを高めて自己肯定感や幸福度を高めるセッション』を提供しています。
対面(新宿、高円寺、指扇(埼玉))、オンラインどちらもご利用いただけます。

attachment-treatment.jimdofree.com