はぐくむブログ

自分にやさしくするってどんなこと?をつぶやいています。Somatic Experiencing®を中心に身体の内側からの安心をはぐくみます。

クライエント様からのご感想

 今日もはぐくむブログをご訪問いただきましてありがとうございます😊

 セッションを受けてくださったお客様からご感想をいただきました。
コロナの中で海外で暮らしながら子育てもされている、やさしい笑顔が印象的なとても素敵な方です。忙しい日々の中でも、学んだり、自分を冷静に見つめる賢さも持った方です。

 子育てをする中では、親御さんご自身の「安心・安全」の感覚がとても大事になります。忙しい毎日の中でも時間をやりくりしてセッションを受けてくださって、その上「セッションを受けて救われる方が増えるように」と感想をお寄せくださったT様には感謝の気持ちでいっぱいです。

attachment-treatment.jimdofree.com

 

 

★オンラインと対面(東京)で心理カウンセリングを提供しています★

SE (Somatic Experiencing®、米国のPeter Levine博士が開発した身体と神経系の統合をベースにした安全で自然なトラウマ療法)という手法をベースに、『セルフコンパッションを高めて自己肯定感や幸福度を高めるセッション』を提供しています。
対面(新宿、高円寺、指扇(埼玉))、オンラインどちらもご利用いただけます。

attachment-treatment.jimdofree.com