はぐくむブログ

自分にやさしくするってどんなこと?をつぶやいています。Somatic Experiencing®を中心に身体の内側からの安心をはぐくみます。

クライエント様からのご感想(個人セッションとセルフコンパッション講座第1回のご感想)

 今日もはぐくむブログをご訪問いただきましてありがとうございます😊
 個人セッションとセルフコンパッション講座を受けてくださったクライエント様からご感想をいただきました。

 全く面識がない状態で、私の情報を探し出してご連絡をくださったクライエント様です。きっとすごく勇気が必要だったと思います。

 お申込みいただくクライエント様は、個人セッションを申し込む方がいいのか、セルフコンパッション講座を申し込む方がいいのか、迷われる方が多いです。そんな時には、最初は個人セッションをお申込みいただいて、お悩みや現在の状況をお聞きした上で、どんな順番でセッションや講座を受けていただくのがいいのか、提案させていただいています。

 迷われている方は、お気軽にお問合せくださいね。

attachment-treatment.jimdofree.com

 

★オンラインと対面(東京)で心理カウンセリングを提供しています★

SE (Somatic Experiencing®、米国のPeter Levine博士が開発した身体と神経系の統合をベースにした安全で自然なトラウマ療法)という手法をベースに、『セルフコンパッションを高めて自己肯定感や幸福度を高めるセッション』を提供しています。
対面(新宿、高円寺、指扇(埼玉))、オンラインどちらもご利用いただけます。

attachment-treatment.jimdofree.com