はぐくむブログ

自分にやさしくするってどんなこと?をつぶやいています。Somatic Experiencing®を中心に身体の内側からの安心をはぐくみます。

セッション料金を改定しました

 今日もはぐくむブログをご訪問いただきましてありがとうございます😊

 ここのところ、迷っていたのですが、セッション料金を改定しました。
 というのも、コロナの影響でコンディションを崩されている方が多くて、もう少し早めに来ていただけていたらよかったなあ、と思うことが増えてきたからです。

 従前よりも大幅にセッション料金を下げることにしたので、セルフケアの感覚で気軽にご連絡くださいね。

 

attachment-treatment.jimdofree.com

 

 

 

★オンラインと対面(東京)で心理カウンセリングを提供しています★

SE (Somatic Experiencing®、米国のPeter Levine博士が開発した身体と神経系の統合をベースにした安全で自然なトラウマ療法)という手法をベースに、『セルフコンパッションを高めて自己肯定感や幸福度を高めるセッション』を提供しています。
対面(新宿、高円寺、指扇(埼玉))、オンラインどちらもご利用いただけます。

attachment-treatment.jimdofree.com